前にも書きましたが、「50代引きこもりズボラ主婦の月収20万目指す日記」というブログのタイトルを変更します。
自分でもなんてセンスのないタイトルと思っていましたが・・・(笑)

60歳になったし、仕事に行ってるので引きこもりでもなくなったし、離婚したので主婦でもないし、お給料入れると月収20万は何となく達成しているし・・・で・・・

新しいタイトルは「60代ズボラ母と病気のニート娘と不労所得」にしようかな?・・・と
ズボラだけは相変わらずなので、残しましたが、やっぱりセンスないですね(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m


さて、先日京都御所に行ってきました。

2BEDC43B-1D93-463F-B232-7FB254950217

しだれ桜が満開でした!
頑張って朝早く(といっても8時過ぎていましたが)行ったので、まだ人も少なかったかな?
とても綺麗でした。


BCC0D627-CADA-4D12-85F6-C5B15E56BB94
もう終わりかけでしたが、桃も咲いていました。
まだ低い木なので、かわいかったです!


今月の成立カレンダーです。
6C77308C-F033-4F7F-8DB3-52F3418A7EBE

17万円なんて多分初めてです。
16日なんて1日で33678円です!
すごい
トラリピ君ありがとうm(__)m


マネースクエア
小額からでもできるよ♪


最近の晩御飯
7D355250-7D44-4D45-8567-1F45E892B1E6
フォカッチャ、ウインナーと菜の花の炒め物、ジャガイモのグラタン

京都御所に行った時はまだ大丈夫でしたが、この頃娘の体調が悪いです
今日は私がお休みなので、朝ご飯におにぎりを持って、お花見に行く予定でしたが(朝の方が空いてるかなと思って)、寒いので無理~~となって、寝込んでいます。
春になって暖かくなってきたのに、残念です


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村