遅くなりましたが、2月の不労所得です。

私  トラリピ(FX)        148183円
   トラリピ(CFDナスダック100)   10511円
   手動トラリピ(CFDユーロ50)   16778円
      手動トラリピ(ビットコイン)       2200円
   合計                 177672円


娘  トラリピ (FX)        24943円

合計                202615円

トラリピ君頑張ってくれています♪
ありがたや~~


マネースクエア
小額からでも出来て、オンラインサポートもあるよ♪


トラリピ×くりっく株365
ナスダック100やってます♪


GMOクリック証券CFD
ユーロ50の手動トラリピやってます♪


さて、娘ですが・・・2月のサークルの旅行後1週間くらい情緒不安定で大変でしたが、その後、またサークルに行って、またまた調子が悪いです
また1週間くらいかかるのかな~~('A`|||)

本人も楽しむために行くのにあんまり楽しくないし、後しんどいし、行かない方がいいのかなぁ?と悩んでいます。
今唯一の他人との交流の場になっているので、寂しいみたいで難しいです。

来年から障害者雇用が週10時間から受け付けて貰えるようになるようなので、そっちを目指そうかなぁ?でも10時間でも無理かなぁ?・・・と色々考えているようです。

もう、見守るしかないですね。


先日、娘が一人で病院に行ったので、私は仕事帰りに吉野家へ。

D2645289-4284-4B23-AD87-C5D9976568C3
鉄板牛焼肉定食を一人で食べてきました。
美味しかったです♪
ご飯を減らしてもらうのを忘れて、残してしまいました。
ごめんなさいm(__)m


最近の晩御飯
3BC29296-4A15-4300-A81E-E1310F269C30
ご飯、茶わん蒸し、海老チリ

近所のスーパーで広告が出た時に買っていた海老が値上がりしていました。
おまけして多めに入れてくれていたのもなくなって寂しいです
いろんな物が値上がりして厳しいですね


応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村