昨日と今日の娘の旅行ですが、私は娘からの夜中の泣き言の電話を覚悟していて、何時に寝られるかな~?と不安でしたが、「今の所しんどくないし、よかったよ~。まだお話してる。」とラインがあったので取り合えずほっとして、昨日は寝ました。

でも、今日は何時に帰ってくるかまだわかりませんが、すっごいストレスにさらされてるだろうし、上手く会話できなかったとか失敗したことの一人反省会もあるだろうし、娘の状態は悪いと思うので、今日の晩も恐怖です
平和に元気に帰ってくるといいんだけどな~
(無理だろうな~


さて、今日は仕事帰りに、ガストでまたまた一人ランチです。
52088AF9-5BA3-436E-9B66-D053D870FDAE

おろし唐揚げ定食

1559450A-0C62-443E-AD66-9E29192BC23D
チョコバナナサンデー

いちごのデザートとどっちか悩みましたが、ソフトクリームが食べたかったので、これにしました。
日曜日だったので、家族連ればかりでした。
娘がガストに行きたがらないので、一人の時に行っています。
株主優待があるからホイホイ行けるけど、ないと家に帰って適当に食べるんだろうな~
本当にありがたいです。

考えてみると、食べ物も外食も服とかインテリアとか、すべて娘に支配?されてるような・・・?
服とかインテリアは私は何でもいいので、おまかせでいいのですが、食べ物の好みが正反対なので、辛いですヽ(TдT)ノ

トラリピ2月の成立カレンダーです。
成立カレンダー23年1月
今のところ99594円です。

マネースクエア
無料のトラリピオンラインサポートがあるよ♪


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村