1月の不労所得です。

私  トラリピ(FX)        144021円
   トラリピ(CFDナスダック100)   14776円
   手動トラリピ(CFDユーロ50)   22201円
      手動トラリピ(ビットコイン)       2750円
   合計                 183748円


娘  トラリピ (FX)        60316円

合計                244064円


絶好調です!
トラリピくん頑張っています♪
ありがとう


マネースクエア
無料のトラリピオンラインサポートがあるよ♪


トラリピ×くりっく株365
お勧め戦略があるよ♪


GMOクリック証券CFD
ユーロ50の手動トラリピやってます♪


今日は私1人です
娘は泊りでサークルに行ってます。
心身ともに調子が悪い中、あまり知らない人と泊りに行くことにすっごい不安を感じていたようでしたが、何とか行くことが出来ました。
この頃ちょっとしたことですぐパニックになるので、すぐに頓服を飲めるようにポケットに入れて行きました。
今のところ何の連絡もないので、何とかなっているのかな~?なっているといいな!
夜中に泣きながら電話がないことを祈っています。

さて、娘がいないので、私は1人を満喫中です♪
まず、仕事帰りになか卯でランチ。
かつ丼と鶏団子スープとお漬物をいただきました。

そして、娘がいると嫌がるケーキ屋さん(人気のケーキ屋さんなのに)でケーキを買って、焼肉用のお肉も買ってきて、一人焼肉をしました。


0A8DB3A2-2BAB-42DF-95A7-86A4365D3241
240ℊ食べきりました!
久々に美味しかった~~



212E2601-EEF5-4482-BA1C-471527E58C3B
そして、今お風呂も入ったし、今から洗濯を干して寝るだけの状態にしてから、久しぶりのケーキをいただきます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村