実は私、昨年の終わりにマネースクエアさんの「スリーミリオン俱楽部」のメンバーになりました。

メンバーになるには預託証拠金が2000万円になればいいということなので、頑張って入金しました。
そして今はコンサルトラリピを始めています。
担当の方がついてくれて、Zoomでお話を聞きながら、トラリピの提案をしていただけます。そして、そのまま注文も入れて下さいます。
今までは、20年のレンジを見て自分で注文を入れていましたが、20年のレンジでも絶対ロスカットしないということはないので、相場観を持ったプロの方のアドバイスを取り入れる?(従う?)ことにしました。
その代わり、相場観が外れると損切になります。(損切がないと却って怖いですし)


成立カレンダー23年1月
少しずつ、注文を増やして、先月の利益は146696円でした。
過去最高です
今のところ順調ですが、今の取引状況だと、「スリーミリオン倶楽部」は続けられません。
(もっと取引量を増やすか、ポジション残高を増やすか)
それも相談してみます。


マネースクエア



さて、娘ですが、なんか気持ちが落ち込んでどうしようもない状態です。
自分自身のことだけじゃなく、自分に直接関係がないことでも、気持ちが落ち込むようです。
戦争、物価高(これは関係あるけど)、政治家の的外れな発言とかをニュースで見るとダメなんだそうです。
それと何かに怒っている人も見るとダメなんだそう。(ドラマとかでも)
どんどんドラマもテレビも見られなくなってきています。

生きてるのがしんどい・・・
今日は特にひどく、泣いたり、安定剤飲んだりを繰り返していました。
なので早めに睡眠薬を飲んで寝ました。
どうしてあげることも出来ないのが辛いです。
明日は今日よりは元気だといいな。




最近の晩御飯
665A80DF-D44B-469A-8B8B-66D0493BF6E2

ご飯、中華スープ、ハンバーグとレタスのサラダ


応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村