あけましておめでとうございます。

本年もゆる~く続けていきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


救急車で運ばれたり、コロナになったり・・・
救急車は娘で、コロナは私です。

先月22日にライブに行った日の夜中、寝ていると胸が痛いと言い出して、いつものことなので、聞き流してたら、いつもと違ってず~っと痛いし、すっごく痛いと・・・
マンションの下まで自力で降りられそうにないと言うので、救急車呼ぶ?と聞いて初めて救急車を呼ぶことになりました。
(娘が救急車を呼ぶというのはやっぽどだとびっくりしました)
救急車はすぐ来たのですが、受け入れ先がやっぱりなかなか決まらず、そうこうしてる間に痛みもいつもくらいにおさまってきたようでした。
受け入れていただいた病院に運んでいただき、いろいろ検査をしてもらいましたが、特に異常はなくその頃には痛みもおさまり、夜中だったのでタクシーで帰ってきました。
診察代も高かった~~(T_T)
一体何だったのか??
救急車や病院の皆様、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m


そして、その何日か後、私がコロナになりました。
喉のイガイガと38度前後の発熱で、翌日PCR検査を受けるとコロナ陽性でした
風邪くらいの症状だったので、まだよかったのですが、私との隔離生活が娘には堪えたようで、娘にはうつらなかったのに、私以上に心身ともにボロボロになって、結局私がすべての家事をしているということに・・・
家事をすると私がいろいろ触ることになるし、大丈夫なのか?と思いながら、
手を洗ったり、アルコール消毒したりで何とかうつさずに済みました。
静養期間も過ぎ、今日からお仕事にも復帰しました。

でも、まだ怖いというので、家の中でもまだマスクをして過ごしています。
早く取りたいよ~~(ノд・。) グスン


昨日のお昼ご飯

D2E59534-D237-48B8-93C2-07055D02AD74
揚げ餅のお雑煮です。

隔離期間中は一緒にご飯も食べられなかったので、今は簡単鍋料理が多いです。


応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村