マネースクエアでNASDAQ100のトラリピを始めて3週間経ちました。

前回のブログはこちら♪

超安全設定の注文ですが、3回決済されました。

CFDトラリピ履歴

クリックすると大きくなります!

取引手数料が1回33円、配当がプラスでと金利相当額がマイナスです。

平均すると1週間に1回3300円の決済です。

年利10%くらいはあるかな?

超安全設定で年利10%なので、大満足です


自動売買で楽ちんです♪
トラリピ×くりっく株365



娘が先日、2回目のサークルに行きました。

今回は8時半頃家を出て、夕方4時ごろ帰ってきました。

私はというと、今回も仕事帰りにお外でランチ♪
46962509-AD45-4A11-94EA-7ED3CE303861
ガストのオムライス

B430EB09-9C4B-43E6-9358-0B7F6F62489E

デザートにマンゴーサンデー

娘があまりガストが好きじゃないので、一人の時に行ってきました。
ガッツリ定食っぽいものが食べたかったのですが、マンゴーサンデーも食べたかったので、少なめのオムライスにしました。
お腹いっぱいになりました。

株主優待でお支払い!
ご馳走様でしたm(__)m


さて、娘ですが以前のように、帰ってからの自己反省会で落ち込むというのは、あまりないようですが、やっぱり長時間他人といることでの緊張感と、へまをしないように、ず~っと気を張っている疲れで、やっぱり帰ってから体調不良が悪化します。

自己反省会をしなくて済むのはありがたく、自分の言動を後悔することが少なくなったそうです。
それは以前より、自分が話すより、聞き役に回るようにしているということと、以前と比べて頭が回っていないそうなので、単に気づいていないだけかも?と言っていました。
その気づいていないかもしれないという不安も常にあって、それも帰ってからしんどい要因になっているそうです。

あ~~それにしても・・・めんどくさい娘だわ~~Σ(´д`;)


最近の晩御飯
BE3D9CDD-5B77-4B3A-8655-ECB47CA346AE
ひき肉と茄子とトマトのカレー、ジャーマンポテト

ジャーマンポテトはちょっと変わったジャガイモが半額になっていたので買って作りました。
焦がしたわけじゃないけど、真っ黒になっちゃいました


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村