マネースクエアCFDのNASDAQ100のトラリピを始めて10日ほど経ちました。

始めた時のブログはこちら♪
マネースクエアでNASDAQ100のトラリピ始めました!

始めてから年初来安値を更新しましたが、想定内です。←負け惜しみじゃないよ~~多分(笑)

株も為替も、高値にしろ安値にしろ常に動いているので、トラリピを仕掛けていると常に利益が入ってきます。どこまででも追いかけるために、取引単価の少ない銘柄にしています。

で、年初来安値を更新したので、上の注文を4つ取り消して下の注文を4つを入れました。
CFD指値一覧1

今、12680から下のポジションが5つあるので、そこから下に11個になるように注文しました。

330円ごとに売買します。マネースクエアさんの試算によると1週間に1回くらい決済される値幅だそうです。×10円なので、3300円です。
私が取引始めてから、1回決済されました。

その運用試算表です。
CFD運用試算表1
CFD運用試算表1下
クリックすると大きくなります!

前よりロスカット値が下がり、2661になりました。
安心安心

因みに取引手数料はNASDAQ100なら売買それぞれ33円です。
他に買なら配当相当額が受け取れますが、金利相当額を支払うことになります。
前は配当相当額の方が多かったようですが、これからは金利相当額の方が多くなるかもしれません。


自動売買なので楽ちんです♪
トラリピ×くりっく株365



応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村