サークル後の娘の様子ですが・・・
朝6時半に家を出て、帰ってきたのが、夜7時ごろ・・・
長時間、人と関わってきた割には思ったほど疲弊していない?と思ったのですが・・・

やっぱり、翌日と翌々日は心身ともに調子が悪く、家で寝たきりになっていました。

私の想像では帰ったその日に、自分の言動に落ち込んで(いつも自己反省会を勝手にして落ち込んでいます)、ず~っと泣いて、その晩母娘で寝られない状態になるだろうな~~と思っていました。
でも、その日の晩は疲れたせいもあって、睡眠薬(毎日飲んでいます)飲んで、すぐに寝てくれたので、翌日仕事で朝5時15分起きの私はすっごく助かりました。
(1時過ぎても、2時過ぎても情緒不安定で泣いていて、母娘で途方に暮れるパターンが結構あります。)

娘は2日寝込んだ後、昨日は少し買い物に出れたのですが、今日はまたあちこち痛くてだるくて、情緒不安定で、ごろごろしています

娘が寝込んでいた時、お昼ご飯をマクドナルドでお持ち帰りしました。

BADE6DDA-4117-4A1D-9C63-2CBCDBCA6079
グランドビッグマックとスパイシーチキンマックナゲットと映ってないけど、ポテトLです。
娘と2人で分けました。

グランドビッグマックはトマトとソースの増量をお願いしたら、全部増量しときましょうか?と言ってくださったので、お願いしました。嬉しかったです~~
ただでさえ大きいのに、もっと大きくなって、手で持つとぐちゃぐちゃになるので、ナイフとフォークで食べました。
美味しかったです♪
ご馳走様でしたm(__)m


3月優待が届いています。
総会のお知らせも届いているので、郵便物がめちゃめちゃ多いです。
576D4B11-9A1B-40DC-8DDC-0D7F858371E2
加藤産業からジャムの詰め合わせ
美味しそうです♪

15234B97-3E08-465C-A5E5-76C3EA2FAB55
菱電商事からクオカード2000円です。

EBBAB685-695F-49F3-B0AF-F44DA5A44058
モスフード1000株から10000円のお食事券とカナデンからクオカード1000円です。

8E3C7FE1-B810-439B-9122-F31D279F50FC
平河ヒューテックからクオカード2000円です。

D384C120-A7BE-4A1D-8B0A-D5088FB58B7D
エディオン1000株から優待ギフトカード15000円とTPRからお米券3枚です。

ありがとうございました!


昨日の晩御飯
AEAE9166-1AAB-4A29-B676-87EF9162FE34
コーンご飯、お味噌汁、鮭のレモンチーズソースです。

鮭は横浜冷凍さんの優待です。
上の散らしてあるディルは八百屋さんで何故か1パック28円で売っていました。
お勤め品だったのかな?


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村