今日、娘は新しく入ったサークルに参加しに行っています。
初めての人、初めての場所・・・(((( ;゚д゚)))
このところ、人と接すると精神状態が今まで以上に悪化するので、帰ってきた時の状態がすっごく怖いですが、見守るしかありませんね
どうなることやら・・・('A`|||)

そういうわけで、今日仕事から帰っても一人なので、帰りに「はなまるうどん」でチキン南蛮定食を食べて帰りました。
68E4D6ED-36BF-49D3-B895-7F5849C14329

唐揚げ専門店【鶏千】の唐揚げだそうです。
とっても美味しかったです♪

少し前にここのおうどんも食べましたが、前より美味しくなっていました。
吉野家の株主優待券が沢山あるので、またリピしたいです。
ご馳走様でしたm(__)m

ところで、娘の不調の原因の一つですが、最近娘が育て始めた「ハーブ」の調子が悪いというのがあります。
342FD315-15C0-4128-A619-1A3816F07D4A
バジルですが、枯れかかっているように見えます。

58FF9C78-5E2C-4C3F-A094-ED577AF5E033

D303B157-5507-4D2D-9D96-F3D4DEF20685
ミントとタイムですが、葉っぱが白くなってきています。

アブラムシをテープでくっつけて取ったり、天然成分の殺虫剤を撒いたりしましたが、広がってきています。
ネットで調べても原因がよくわかりません。

どう対処すればいいのかわからないし、ただでさえ、心身共に本人が弱っているので、これを見て余計ひどくなっています。

ハーブは割とお料理によく使うので、ベランダから直に取ってきて使うというのは憧れがあったのですが、やっぱり我が家では無理なのかな~~

辛いな~~(ノд・。) グスン


最近の晩御飯
5C357B22-FF29-4C95-B549-200EF12EB93D
ご飯、フライドチキン、タケノコの炒め物

普通の鶏モモをフライドチキンのレシピを見て作りました。
唐揚げみたいですね(笑)


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村