3月権利の優待が届き始めました!

DF55697B-750F-4085-A438-BEEEA28941A04ECBDE49-A060-4BF8-9987-8266F6A34A39

FCC200株の煎茶です。
自腹では買えない新茶です。
苦みが少なく美味しかったです♪


1CD63769-067A-4C9F-8C75-2E9A3010FDD7

同じく3月権利です。
JAL500株3枚、ANA400株4枚です。


6FEEE80F-3B31-4A89-B7F2-95FE361393E2

2月権利イオンディライト2名義、イオンギフトカード2000円2枚です。
ありがたや~~


F81E4E63-9461-4C4A-874B-DD81A54917C1
2月権利クリエイトレストランツ200株2名義で8000円分です。

ビックカメラ1000株2名義、10000円分です。



さて・・・娘ですが・・・めっちゃ調子悪いです
毎日、毎日、そこらじゅう痛いし、だるいし、メンタルもやられてるしで・・・
総合病院に転院することになりました。
今の病院にも昨年10月頃に転院したので、言いにくかったのですが、気持ちよく紹介状やら転院の手続きをしてくれそうなので、一安心です。

次は娘に合う病院で、少しでも良くなるといいんだけど・・・
どうかいい病院でありますように・・・



昨日は娘は食欲がないというので、お昼ご飯に娘には苺を買って帰り、私は・・・
ACF47BEF-2141-435C-BEA3-4C2CFCCCA2BA
がストでから好しのからあげ合盛り弁当を買って帰りました。
994円・・・1000円の優待を使ってお釣りはいらねえ‼
6円だけど(笑)

さすがに量が多いので、残りのご飯は昨日の晩、唐揚げは今日の晩に美味しくいただきました!


最近の晩御飯
758F6568-5B48-4FE1-AC69-4CC0EDC76988
ご飯、お吸い物、かつおのたたき、豚の角煮、だし巻き卵

かつおのたたきとお吸い物の湯葉は半額ゲットで、豚の角煮はいつかの晩の残り物でした。
一見豪華ですね~!


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村