先日、自転車で50分くらいかけて、レンゲ畑に行ってきました。

0A04897F-2285-4928-902E-1919D279456B


C5F0F215-823F-4FB5-A2DB-5D16C7ED3702

レンゲも綺麗し景色ものどかで良かったのですが・・・
娘の情緒が不安定になりました。

このレンゲ畑も途中通った道も昔、娘がもう少し元気で若かった時によく行っていました。
私にとっても懐かしく、ノスタルジックな気分になり、今の現状を思うと虚しい気持ちになりましたが、病気の娘にはやはりそれ以上の打撃だったようで、また死にたい病が発動してしまいました
死にたい病と戦いながら、頑張って生きています。
やはり、今リアルでは誰ともかかわっていないし、体も心もしんどいので家でもiPadを常に見ている生活です。
将来への希望もない状態なので、生きているのがしんどいようです。
取り合えずコロナだけでも、終息してほしいな~~


最近の晩御飯
E578A7AD-5DE0-4C3A-992D-DE2D5DAF9A55
ご飯、お味噌汁、鶏むねとレンコンとピーマンの甘酢和え

レンコンの半額を見つけたので、作りました♪
この時は娘も手伝ってくれました。

応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村