6月権利の日本商業開発から株主優待が到着しました。

629CC1EB-A0CB-4946-9B26-906739C5578D
今回からかな?300株で3000円分のカタログギフトから選べました。
高級チョコレートも捨てがたかったのですが、悩んだ結果、ジェフグルメカードを選択しました。
期限がないのが嬉しいですね♪


31735F9C-D463-4E75-ACEC-63B0482B36B2
ユナイテットスーパーマーケットからの選べる株主優待です。
2名義ですが、どれにするか迷い中です。


ところで、また最近娘の調子が悪いです
体もだるおも~~だし、あちこち痛いし、メンタルも落ち込んだままだし、最悪です。
昨日の晩はこんな調子で寝られないので、お腹をいっぱいにして寝るという作戦に決まりました。
(太るのを気にしながらもよくこの作戦は使ってるし、睡眠薬もきついのを使ってるんですが、昨日はおやつの買い置きを切らしていました)

で、私がコンビニに使いっ走りです。
取り合えず、ポテチが食べたいとのことですが、どのポテチが食べたいかしんどすぎて決められない(普段はこれっていう指定があります)って言うので、3種類買ってついでにクッキーも買って、私がいないのも心細いというので、夜中の2時頃ですが、あわてて往復しました。
(優待のクオカードを使いました!ありがたや~~
帰って、2人でポテチ1袋を食べて、リンゴを食べて睡眠薬足して、何とか寝てくれました。
(いつもはもっと食べてるみたいです
今日仕事休みで、本当に良かったです。
明日は仕事で5時15分起きだけど、今日の晩はすんなり寝てくれることを祈っていますヽ(TдT)ノ


昨日の晩御飯

9F571F1C-32D3-4F65-8445-087E5F7ADEBD
ネギトロ丼、お味噌汁、娘の食欲がないので、私だけ残り物の鶏モモとしし唐の甘酢漬けでした。


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村