やっと引っ越しが決まりました!

新築マンションを見に行ったり、中古マンションを見に行ったり、いろいろ悩んだ結果、分譲マンションの賃貸に決まりました。
でも、今の家賃の1.5倍くらいになってしまいます。
弟が保証人になってくれて、私の銀行の残高証明書を出して何とか借りられました。
でも、貯金の切り崩し生活になってしまいそう・・・('A`|||)
頑張って、パートを増やしま~す(ノд・。) グスン

今、マンションは新築も中古もすっごく高いです
手が出ませんでした。
コロナなので、去年は下がるかな?と思っていたのに、株は上がるしマンション価格も上がるし、見事に予想の逆に動きました

マンション欲しいな~下がらないかな~~~~!


さて、7月の不労所得です。

私  トラリピ   31996円
   ビットコイン 7130円(マネックス暗号資産CFD)
          2500円(ビットフライヤーLightning現物)
   合計     41626円

娘  トラリピ   41339円

私のマネックスのビットコインの手動トラリピは間隔を広げた(4000000万円買、4300000円売とか)せいで、利益が減ってしまいました。
ビットフライヤーで、現物でイフダン注文が出来ると知り、Lightning現物を始めてみました。
まだ、試行錯誤中ですが、マネックスのビットコインの最小単位は0.01ですが、ビットフライヤーは0.001なので、0.005単位で手動トラリピやってみます。

チャリン、チャリン嬉しいよ♪
マネースクエア



暗号資産CFD


昨日の晩御飯
A7E3C659-A9B1-4FF0-B533-24A12F88ECEC
たけのこご飯、お味噌汁、モッツァレラチーズを巻いた豚カツ、サラダ

メインの豚カツに時間がかかったので、お味噌汁はインスタントにお豆腐を切って入れました。
娘が丸いモッツァレラチーズに豚の薄切りを巻きましたが、大変でした~
でも、久々の豚カツは嬉しかったです!

応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村