桜が満開です!
(もう散りかけています・・・はや~~)

人手が少ないところ・・・そしてちょっと旅行気分を味わえるところへお花見に行ってきました~!


2C727815-31D7-4FEB-BD1B-4EBFD5B9D19C

BADFBFB6-9B7F-4E43-9627-A6B350418EE6


違うところですが、どちらも近くのパン屋さんでパンを買って、コンビニでクオカードで飲み物を買って、娘とお花見しました。

どちらも平日で、人も少なくて、のんびりしていてよかったです。

ちょっと癒されました~~♪(⌒-⌒)


12月の株主優待が届いています!
11197955-57E8-4CC8-BBBA-63D232ECE94D
すかいらーく2000円カードです。
実はすかいらーくの現物100株持っていたのですが、下がりそう・・・と思って売ってしまいました。
ホットランドもです。
売ったら上がっています(ノд・。) グスン
(いつものことですが・・・)
なので、これはクロスで取った100株分です。
1000株にするつもりが・・・出来ませんでした


1557BA88-3112-48C9-AD34-C3C41E8714FE
ポーラ・オルビスです。
娘とそれぞれ2000株10000円分と400株6000円分です。
どれを選ぶか悩み中です。


B324E7F1-DB6E-4A5E-8327-B3CB95BECCA7
カーブスからクオカード500円と5回無料チケットです。
これは優待じゃなく、アンケートに答えたから?(忘れました)のようです。


1D4331B6-244D-400F-9B3E-ABFC4F0E339D
ハイパーからクオカード1000円、アグロカネショウからお米券2キロ分です。


E6BB493F-CC91-4991-80E7-6831F4C5E178
アウトソーシングからクオカード1000円です。

EE6DBD6C-E50B-40F6-9385-BB2F290F00A3
ロイヤルホールディングスから1000株お食事券12000円です。


B691EA17-F2CB-4D5C-8A08-914E625D402E
マクドナルドから優待券1冊です。
ここも5冊欲しかったのに取れませんでした~


94B07891-7F2C-4DD9-9267-2876E7535D93
ブロードリーフ2000株 visaギフトカード20000円分です。

これは嬉しい♪
ネットの買い物も少額の買い物にも使えます。
でも、前のが200円ちょっと残っています。
少し残ると使いにくい・・・


C10523C7-8B12-444A-BD61-1E61458237B9
ビーロット1000円、N・フィールド2000円のクオカードです。


0DF9CD76-A45F-4522-8850-77D3887E54B5
帝国繊維1000円クオカードと3000円相当のリネンのハンカチです。


528B4E03-D218-441E-A3B0-E1D6F9B4FE57
岡部500円クオカードです。


2E867DFA-5E93-46F8-96B9-E8C9717BBCBC
フジオフード1000株12000円のお食事券です。


B471E699-FCCD-43D5-8CAA-AE1DC0CB9D0E
ヒューリックのカタログから選んだ喜久水庵 喜久福詰め合わせです。

冷凍で届きました。生クリーム、抹茶、ずんだです。
とっても美味しいです♪


昨日の晩御飯
F8B56A86-A13B-43F6-8CFB-BA313EEE423F
ネギトロ丼、あさりの味噌汁、だし巻き卵、ポテトサラダ

ポテトサラダのマヨネーズは初めて自家製を作ってみました。
市販のよりあっさりして美味しいです。面倒だけど・・・(笑)



応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村