桜も満開に近づき、暖かくなりました。
エアコンの暖房もあまり入れなくて済むようになり、ほっとしています。

恐怖の冬の電気代も許容範囲に収まってよかったです。

12月の電気代が7785円、1月が7409円、2月が5748円でした。
本当に部屋が寒かったので、寝るとき以外は1日中エアコンを付けている状態でした。
なので、1万も超えて、2万になったらどうしよう(; ̄Д ̄)と心配していたので、本当によかったです。
来年からはもう少し強くつけても大丈夫かな?

本当に寒さが娘の体調に直結するので、離婚前の暖かいマンションに未練たらたらです
(ホットカーペットだけで、充分暖かかった。)



さて、株主優待生活楽しんでます♪

マクドナルドの株主優待の期限が3月末なんです。
F253F324-DEB5-4081-B2AC-E7BC32106C58
マックフロート岩手県産白桃です。
買い物途中で、休憩に♪


73B143F1-3945-4228-B485-A14EED4F7872
見た目悪いですが・・・(食べてる途中ではありませんよ~)
はみ出るパストラミビーフてりたま、ごはんてりやき、チキンマックナゲットです。

これでハンバーガー券は使い切りました。
残りのサイドメニューの券はナゲット買って、冷凍かな~?
飲み物券はパックの黒烏龍茶にしようかな~?


8F5F0D62-0904-4CB2-8ED1-925C197B3746
ドトールのミラノサンド煮込みビーフとカマンベールチーズ、コーヒー、桜オレわらび餅です。
娘とシェアです。(ミラノサンドはほぼ私ですが・・・)
桜オレわらび餅美味しかった♪


33E710FD-7CE2-4A92-8EF0-CA2C4078E3A6
丸亀製麵です。
これも娘とシェアです。
うま辛坦々うどん大、いなり寿司、ちくわの天ぷら、ゴボウの天ぷら、ハムカツです。
お腹いっぱいになりました♪

ごちそうさまでしたm(__)m


最近の晩御飯
C17045F6-11D9-40E1-9DC4-5FB5D11C0BDC
あさりの炊き込みご飯、茶わん蒸し、肉じゃがでした。


暖かくなってきたので、娘の調子も良くなってきた・・・
と思ったら、調子がよくなると、余計なことを考えてしまうせいか・・・
やっぱり、情緒不安定です('A`|||)
1日中家にいて、誰とも会えないし(コロナが終わっても、会えるようになるのか不安もある)
私と外出しても、コロナのことが常に頭にあって、不安なようです。

コロナよ、早く終息して~~~



応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村