1月末から始めたビットコインの手動トラリピですが、とにかくすごい


1CE2C041-25AF-47B1-8614-410FEF9DA184

23日のビットコインの暴落も上がったり下がったりを繰り返し、1日になんと17000円の利益です!
22日まで元金30万円で運用していましたが、暴落し始めたので、追加資金を投入し今は利益も込みで、レバレッジ1倍未満になるように103万円で運用中です。


0B3DFE24-004E-4608-A10E-DBC0027E0B79

ビットコインが500万円の時は0.01単位を5万円で買って、5.1万円で売るだけです。
手動イフダン注文なので、ちょっと面倒ですが、簡単です♪


私が使ってるマネックスビットコインです♪
暗号資産CFD




さて、私の癒し・・・株主優待が到着しています。

F4C6FF6B-E6BE-4F97-8285-8EE98247277B


11月権利コスモス薬品お米券10キロ分です♪


BE33A246-194A-441B-A258-ED2E5D2BC7F1
11月権利スターマイカ、トーセイのクオカード1000円です♪



82EDDF7D-D5AE-4EC1-8EFA-8A09866BEE95
9月権利の日本ハムです。
冷凍食品4種2つずつ届きました!
早速いただきましたが、レンチンで簡単で美味しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m


今日の晩御飯
6701B939-F72F-40D1-B0AA-7853B6EED3CD
セロリと揚げの炊き込みご飯、サツマイモのシュクメルリ風

2品だけでしたが、美味しかったです♪


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村