昨日、初出勤でした!
と言っても、書類を書いたり、会社の説明を受けたり、ビデオを見たり・・・でお仕事はしてません。
でも、疲れました~~('A`|||)

で、今忙しくて仕事を教える余裕がないということで、連絡があるまで自宅待機です
続けて行くよりその方がよかったかも・・・?でも、拍子抜け?

昨日は朝家を出て、家に帰ったのが夕方の4時くらいです。
娘がいろいろ家の中を片付けて掃除して、洗濯物も片付けてありました
(私が家を出る時は寝ていて、あまり期待してなかったので、嬉しかったです♪)
でも、朝から食事をほとんど食べてないらしく・・・
娘自身が一人だと1日1食になりそうで、ヤバいかも(; ̄Д ̄)と言っていました。

仕事が始まると、早朝からの時間にしてもらえそうなので、お昼は家に帰れると思うので大丈夫かな~?と思うのですが、病気なので仕方ないのか?甘やかしすぎ?なのか・・・
難しいところです。


ところで、先日、娘と久々に京都河原町にお買物に行きました!
BAL、フライングタイガー、ロフト、ZARA、アンジェ、高島屋、藤井大丸・・・いろいろ行きました!ほとんど見るだけでしたよ~疲れましたよ~(笑)

そして、私のお楽しみのランチです。
トリドール系列「天丼まきの 京都寺町」に行きました。
D4195CE6-6265-4B39-8763-350663735481
私は秋の天ぷら定食をいただきました。
海老、カキの大葉巻き、シイタケのしんじょ詰め、海老のかき揚げ等・・
目の前で揚げてくれて、美味しかったのですが、さすがの私もちょっと胃がもたれました

トリドールの優待でお支払いできたのですが・・・トリドールの店舗検索で、この店舗は出てきませんでした。なんでかな~~?

ランチ後もウロウロしたので、上島珈琲で休憩です。
A7094051-6132-46D4-965C-539F52A58C2F
入った時暑かったので、アイスコーヒーにアイスを入れてもらいました。
(途中で寒くなりました
こちらはクオカードでお支払い♪

ごちそうさまでしたm(__)m


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村