コロナの感染者が増えてきてからは自粛して、公共交通機関には乗っていなかったのですが、ついに限界が来て、電車でお出掛けしちゃいました!

兵庫県立美術館 特別展「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」に行ってきました。
C4656F3D-1C0A-482F-B215-D203E26C1E20

3E9E17A9-9FA5-47EE-AED7-288E98AB4CAF

娘がかわいい~~を連発していました。
型紙欲しい~~って・・・

F8F9552C-805F-4A8F-A0B8-D39F0DE1BE07

娘が好きなファッションブランドで、京都に行った時にお店に行ったりもします。
服も布もお高すぎて見るだけです(笑)
たま~にお安い小さい雑貨があれば買う時もありますが・・・

この美術館は安藤忠雄氏の設計だそうです。
外にでっかい青りんごがありました。
(中からすぐそばに見えたのに、中々たどり着けませんでした
182DEDA6-A0F8-4727-BBD5-71A8F349A1B5



この後、歩いて王子動物園に行きました。
その前に喉が渇いたので、モスで休憩です。
1C6F236E-6437-4DD6-920C-CD53F7999C94
まるごとレモンのジンジャーエールと抹茶シェイクです。
美味しかったです♪


ところで、ずいぶん前に洗濯機が止まりました。服がしわしわになる前に洗濯物を干します
もう遅いかも・・・
続きは明日にでも・・・



応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村