今日はお天気が悪かったので、気温が上がらず・・・
外に出ても、暑さがちょっとだけマシでした♪
早く涼しくなってくれないかな~~!

ところで、この頃私のお肌が変だったので・・・
1.頭皮がかゆいしふけも出る
2.お風呂上りに赤い斑点が全身に出る
3.目の下にぶつぶつ
4.お肌がしわしわ→単なる老化?(笑)

一度に全部なったわけじゃなく、一つずつ増えていきました
皮膚科に行きたかったけど、コロナの心配よりもお金かかるな~~と行けず・・・
でも、内臓の病気とかがあったら怖いので、思い切って行ってきました。

診てもらった結果、どれも大したことないそうで、頭皮のお薬だけもらってきました。
お薬代込みで750円くらいでした。
何千円とかかかるかな?と覚悟していましたが、お安く済んでよかったです!


最近の手抜きな晩御飯
819BBF4E-6BAB-454A-B8C2-7602328B9E4E7F68C26D-09C7-4608-A55B-CE15EE1F372B



FC9D0B21-DAC7-43CE-BFE2-8265933068A3


3日前、皿うどん

2日前、カニ缶のピラフ、サツマイモのグラタン

昨日、豚しゃぶとなすのうどん

この頃また、娘の食欲がなく・・・手抜きです

作るの楽なので、まあいいか~~(笑)


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村