すっごく暑いですね~~(;´Д`)
クーラー付けっぱなしの今月の電気代が怖いです

そんな中、先月の電気料金の請求が届きました。

期間  7/6~8/5
使用量 161kwh
金額  3844円

先月より、1000円ちょっと上がっています
でも、問題は今月です。
一体いくらになるのやら・・・怖いですΣ(´д`;)

離婚前は家族3人、3LDKで夏は10000円弱
今は家族2人、2DKで5000円以内におさまればいいんだけどな~
無職なので、安く抑えたいです!!


さて、3月権利の三井製糖から株主優待が届きました!

8FC51DBC-FAF4-4D1B-9593-D6939B34B0AB
娘のお菓子作りに使えて、喜んでいます♪
ありがとうございましたm(__)m


昨日の晩御飯

8C60D497-54E4-45FC-A8EE-BF16E0DDB3DC
ご飯、お麩とほうれん草の卵とじ、かぼちゃのサラダ

またまた娘の食欲がありません。
困ったもんだ


応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村