今日は久しぶりに暑い中、買い物に行ってきました!
無印良品でピンクのパジャマをゲット♪
ピンク??ってちょっと思ったけど、ちょうど欲しかったし、パジャマだし、4990円が1490円になってたらもう買うしかない !
イオンモールの優待、イオンギフトカードでお支払いしました

そして4月権利のロックフィールドから株主優待が届きました!
AA4378AB-F12C-48C1-854B-42DF2231CC20
1000株でおそうざい券10000円です。
今はなかなかデパートに行けないけど、自腹では買えないので嬉しいです❗️


同じく4月権利のアインホールディングスの株主優待も到着です。
C9972BCD-403F-474E-B950-AFCBC0C64DC7

お買い物券2000円です!
アインズ&トルペでコスメとかに使えたらいいな〜
お店に行けるかな〜?


どちらもクロス取引でゲットしました。
みなさんうま〜くクロスされてますが、この頃どんどん早くなっていて---
ついていけなくなりつつあります💧


昨日の晩ご飯
A4B44703-FA97-4595-9AEA-907D9FA00799
ご飯、お味噌汁、コロッケ(ベクトル優待)、かき揚げ、セロリとツナのサラダ


応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村