久々の家計簿です。
初公開っていうほどのものでもないんだけど、離婚後初めてです。
6月分です。

6月家計簿

外食や嗜好品で、株主優待が大活躍です
先月は古くなっていた私の自転車も買い換えました。
2月権利のあさひの株主優待使わせていただきました!
ありがとうございましたm(__)m

国民健康保険料は1年分を10回で割った金額です・・・たぶん・・・
国民年金は2人共全額免除です。

離婚前と比べて、家賃が大幅に上がっていますが、出費は少なくなりました。
これで、市営住宅とか入れたらすごく出費が減るんだけどな~~
申し込んでも当たらないだろうし、古い団地が多いし、娘はまた前のマンションみたいだったら・・・と引っ越しを怖がってるし・・・
怖がる理由はこちら

やっぱりお家賃が魅力なので、取り合えずダメもとで気長に申し込もうかな?

でもまず、早く仕事して、赤字から脱却したいな〜
この頃、またコロナの新規感染者が増えているので、娘の精神が不安定です
早くコロナがおさまってほしいな〜!



昨日の晩ご飯
 D60E97CC-C467-4986-A46A-5D5C9AF69AA2

トルティーヤ(割引きだったので買ってしまった)、残りの春巻き、モロヘイヤスープでした


応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村