離婚で気持ちに余裕がなく、FXの損益を書くのをず~っとさぼっていました

私と娘のループイフダン(トラリピも少しあり)の損益です。

まずは2019年です。
2019年ループイフダン

二人で証拠金を1000万円くらい入れているので、年利5%くらいです。
怖いのでリーマンショック位暴落しても耐えられる設定にしています。

次は2020年です。

2020年ループイフダン

今年に入って絶好調
特に3月はすごかった~~
無職の身にはありがたい収入源です。

今はリピートしていない設定も沢山あるので、どうしようか検討中です。

シストレi-NET



最近のおやつです。
963AFADA-BC51-49F1-B4C8-1A856CE6431F

(オツトメ品の)びわとジャスミンゼリー


DFD78395-CB19-4E8A-B8CE-0906C3D0F302

写真写り悪~~
でも、パリパリで美味しかったですよ
ココナッツとオートミールのクッキーです。

この二つは娘作る人、私食べる人でした(古い?)
(洗い物はしましたよ~)




応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村