離婚後の住居、昨日の続きです。

契約した賃貸マンションに無事引っ越しが終わり、やれやれと思ったのもつかの間…

鉄筋6階建ての最上階の部屋なのに・・・騒音と匂いがすごい
(娘は感覚過敏があるので、まいってしまいました)

エレベーターの隣でもないのに、エレベーターが動くたびにすごい音、どこかの部屋の足音、話し声、雨の音

他にも排水溝の匂い。
ネットで調べて対策しましたが、なくなりませんでした。

それに加えて、すごい寒さ。
エアコン備え付けでしたが、ききません。
ホットカーペットに厚めの掛け布団でもしのげません。

それから、他の住民からの嫌がらせ。
具体的には書けませんが、警察に引っ越した方がいいと言われました。

娘の精神も限界だったので、また引っ越すことにしました

敷金礼金、引っ越し代、家財道具の買い足し等でお金に羽が生えて飛んでいきました~

まだ続きますm(__)m




今日は娘の精神の病院の日だったのですが、本人は体調が悪く行けず、私が代わりに行って、帰りに吉野家の「牛カルビ丼」をお持ち帰りしました。

8F4A4EC0-77BD-4B95-A94F-0A2DCEDD33CC

娘は昨日夜中におやつのバカ食い(拒食症気味だったのが、過食症?ちょっと怖い)をしてしまって、朝昼食べないと言うので、並一つ税込み591円を株主優待券300円2枚でお支払いです。お釣りは出ませんでした。

今日の晩御飯

60EB72C7-BF9C-497A-B5D2-6B21F8ED7F26

ご飯、ささみのチリソース、ピーマンとツナと卵のオイスターソース炒め、お味噌汁でした。
夜は娘も食べました。

応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村