9月権利のセントラルスポーツと平和から株主優待が届きました!578DF08E-0D24-4705-A16E-DEE288F8C0AF

200株で6枚です。

施設の入館が同伴1名まで無料だそうです。

月1で行けます!(同伴者どうしよう・・・)

ちょっと遠いけど、一人で行って、のんびりしようかな~
(一人の時間に飢えています)


23104F7A-80CD-41EC-9CB6-BB2B9AE79D94


200株で3500円のゴルフの株主優待割引券4枚です。

ゴルフはしないので、どこかで売れればいいな


昨日は旦那がちょっと遠い図書館に行って、帰りにマクドナルドでお昼食べてくる。

と言うので、ラッキーとばかりに娘とにぎり長次郎でランチです。

12月期限の優待が4000円残っていたので、使い切ってきました。

751B66E0-0E65-42CE-AE25-9F81ED6256F8

季節の茶わん蒸し

F6987266-DD11-46C0-8DA9-024C994C7510

茹でずわい蟹みそのせ

90994425-AF20-4704-9CB3-20F81C140AA7

季節の天ぷら

6ADD306E-50F6-432E-8728-E6240491324E

アナゴ、ネギトロ巻き(4つでした)、他に特選玉子を頼みました。

お寿司は二人で4皿です。

天ぷらがボリューミーだったけど、よく足りたな~~(笑)

(4000円になるように計算しました。4000円弱になったので、現金払いなしです

61975B5A-AEAC-4EBE-AEFB-A0C7B10C128E

最後にチョコレートパフェです。

美味しかったです。

ごちそうさまでしたm(__)m


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング