9月権利の株主優待が届いています!

432562CF-341D-4A21-901C-D8047E233E6F

SRSホールディングス、1000株で12000円のお食事券です。

和食さと、我が家はにぎり長次郎で主に使っています。

A8AA42C7-09B9-4BCB-B898-F9CCE5ACE889

新東工業、100株、1000円のクオカード3名義です。

来年からは1年以上継続保有の株主のみになるようです

もうつなぎ売りは出来ませんね


82ACA629-6EA0-4BA9-A086-011DDD8DE334

近鉄グループホールディングス、100株で乗車券4枚。

いろんな割引がある株主様ご優待券3名義です。

それと、新型名阪特急「ひのとり」の株主向け試乗会のご案内も入っていました。

乗ってみたいけど、大阪上本町集合なのがちょっと遠いし・・・どうしよう・・・

応募者が多い時は抽選だそうで、無理かな~~



昨日は娘が夜は友達と外食だったので、旦那と「なか卯」に行ってきました。

先日到着したゼンショーの優待券でお支払いです!

49017D0C-7FFA-4865-9A4F-6AB770A4E40D

私は「特製チャプチェ 牛カルビ重(並)と豚汁と漬物セット」

旦那は「漬けまぐろ鉄火丼(ミニ)と豚汁とサラダセット」

ミニがなかったので、ご飯を残すつもりが・・・ついつい完食してしまいました

旦那の方がカロリーも低くヘルシーです(笑)


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング