今年もモスの株主懇談会に当たったので、行ってきました!

12月5日、ウェスティンホテル大阪です。

株主の代理はOKだけど、同伴者はNGだそうで、一人参加です。


9374CE85-3CC1-481B-9B74-8439A46600FA

駅からホテルに行く途中の風景です。

クリスマスムード満点の大都会⁉という感じ!


AF7D74CE-0DEB-44F5-A178-1EBF912B4348

懇談会が始まりました。

昨年は食中毒で売り上げが落ち込み、少し暗かったですが・・・

今年は業績も株価も復活の兆しが見え、明るい感じでした。



場所を変えて、立食懇談会?

AB2F773C-3C0B-4AAB-9709-5CD506BD0707

0C85C735-D7C6-4E73-BFD0-A2A976AB743B

73DEA863-9721-42C9-BFB9-2E4E2B48D66A



ホテルのサンドイッチに、モスグループのマザーリーフの焼き菓子、

モスのひんやりドルチェベイクドチーズをいただきながら、役員の方とお話しました。

マザーリーフの焼き菓子は添加物が入っていないそうで、日持ちがしないそうです。

なので、美味しかったですよ~~

お昼ご飯を抜いて行った甲斐がありました~~


6B5842CC-90D7-4E3A-8F00-804AB7AFA21A

お土産にモスカード1000円分いただきました


そして、今朝、朝モスに行ってきました。

朝行くのは初めてです。

E658D87D-3ADC-4651-8FD7-09DAB17065DD

朝のスタートプレートをいただきました。

卵とベーコン&ミートソースが美味しかったです

ごちそうさまでしたm(__)m


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング