すかいらーくは自転車で行けるところに、ガストしかなく、「むさしの森珈琲」とかに

行ってみたいな~と思っていました。


先日、梅田に行く用事があったので、どこか使えるところはないかと探していたら・・・


ありました~~


グランフロント大阪の南館B1F「THE BUFFET&Marche」

ビュッフェ形式のお店です。

F0EAC565-E17C-48D2-9AE2-4CE41FD531DC

4BDB3856-5C99-47BD-AE1D-665BBE07B9A0

食べてる途中じゃないんだけど・・・

盛り付けが下手

私はビュッフェでは少しずつ全種類食べるタイプですが、種類が多すぎて無理でした

9FC17C6B-F8C4-4E6C-A5C8-C76B5C9E89AB

ふわっふわのパンケーキ焼き立てで美味しかったです

これは2枚食べました

これも、自分で好きなものをトッピングするのですが、やっぱり下手ですね

ED1858FD-E2CB-4C60-9B0D-EFA6BF5AE855

デザートもたくさんあったのですが、この2つでお腹いっぱい

自分で作るスムージーもソフトクリームもありましたよ~~

娘と行ったのですが、娘は小食で普段はビュッフェは行かないのですが、

株主優待でお支払い出来るので、久しぶりに行ってきました。

アルコール以外の飲み物も飲み放題で、一人2500円+税でした。

クーポン500円を使ったので、二人で5000円、すべて優待でお支払い出来ました~


ごちそうさまでしたm(__)m



応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング