我が家は普段「つや姫」というお米を、特売を狙って買っています。

ここの所、ず~っと特売がなかったので、とうとう米びつが空になってしまい、

3日ほど経ちました。

(その間、パンやパスタやお好み焼きや外食等でしのぎました。
旦那が白米があまり好きではないので、大丈夫でした。)

株主優待のブログを見ると前澤化成工業さんの株主優待のお米が来た~~

と書いておられる方が増えたので、待っていたのですが、届かず・・・

「買うと届きそう・・・」と言いながら、さすがにお米が食べたいので、特売を待たずに買いました。

買って2日ほどで、届きました

買ったその日じゃなくてまだよかったかな~~(笑)

(でも後、2日早ければ・・・

167A51B7-4548-408F-8480-306B1B5AD094

9月権利の前澤化成工業100株で、新潟産コシヒカリ、新米3キロです。

昨年も美味しかったです。

今のお米が無くなったら、いただきます






さて、先週のFXの損益です。

私  ループイフダン   3074円(売買益2741円 スワップ333円)    
    裁量トレード     0円                 合計3074円

娘  ループイフダン  9205円(売買益6200円 スワップ3005円) 合計9205円


スワップが多いよ♪
シストレi-NET



応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング