1日目は22日の京都音楽博覧会です。

無料ライブではなく、音漏れ?を娘と聞きに行ってきました。

京都の梅小路公園であったので、囲いの外でも聞こえるだろうと・・・


ナンバーガール、ビギン、くるりを聞けたらいいな~と思っていましたが、

ナンバーガールの時に土砂降りに・・・

でも、外でも盛り上がっていてすごくよかったですよ~!

(雨で疲れたので、帰ってきてしまいましたが・・・)



翌日の23日は伊丹のITAMI GREENJAMの2日目に行ってきました。

こちらは本当に無料ライブです。

前日は敷物を持って行かず、失敗だったので、しっかり持って行きました。

どちらのライブもテント張ってる人も多かったです。

前日は音漏れでも十分と思っていたのですが・・・

昨日「ドミコ」のライブを真ん前で聞いてその迫力に魅了されました。

ちょっと嫌なお客にボーカルが水か何かをかけられるというハプニングがありましたが、

それを乗り越えてすっごくよかったです


で、疲れたので、晩御飯は・・・

1日目はモスバーガー、2日目はかっぱ寿司で優待ご飯でした


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング