先日、休日に旦那が腰が痛いと言い出しました。

その内治るやろうと聞き流していたら、冷や汗は出るわ、吐き気もするわで

救急車もオーバー?と思い、電話で症状を話して、救急病院を教えてもらいました。

タクシーで行って、病院で検査してもらうと、「尿道結石」だとか・・・

痛み止めを貰って、翌日その病院の泌尿器科に行くように言われて、その日は帰ってきました。

でもまた、夜中に前日以上の痛みが・・・

痛み止めを飲んでも、効きません

何とか翌日まで我慢して、またタクシーで病院に行きました。

診察の結果、前日と同じ事を言われ、

「石も小さいし、もうすぐ膀胱に行くから我慢して死ぬような病気じゃないし・・・」

でも、痛いんですけど~

今度は座薬の痛み止めを貰って帰ってきました。

座薬の痛み止めはよく効いたようで、その後石も出たようで痛みもなくなりました


ところで、我が家は車を持っていません。

なので、今回のような時はタクシー利用です。

たまたま少し前にタクシーの配車アプリ「MOV」のビラが郵便受けに入っていて、

2000円引きという宣伝文句に惹かれて、利用してみました。
(娘が手続きしてくれました。私はもうよくわかりません

実際、クーポンは1500円と500円に分かれていて1500円クーポン利用だったのですが、

タクシー代は1500円以内だったので、0円でした


最初だけだと思いますが、一度使うと期間限定の1500円引きクーポンが5枚くらい

届いて、いくつか使わせていただきました。

普段はそうそうタクシーなんてもったいなくて乗りませんが、すごくいいタイミングで、

ビラが入っていて、本当にラッキーでした。

お得なだけじゃなく、とても便利でしたよ


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング