先日、京都BALに行きたくて、京都河原町に行きました。

すると、いつも大行列の【MACCHA HOUSE 抹茶館】の行列がとても少ない

これは並ばなきゃ~~

と娘と並ぶとすぐに店内に入れました。


ここはクリエイトレストランツのお店です。

何年か前に何度か行ったのですが、このところのあの大行列では並べません

(最初は何事??とびっくりしました)

でも最近、近くにタピオカのお店が出来たせい?なのか、行列がとても短くなっていました。

うれしい~~

EBFDF616-E62A-495E-BE88-FF98BB937D46

黒糖タピオカほうじ茶ラテと抹茶あずき白玉フロート

株主優待券1500円と現金12円のお支払いでした。

ご馳走様でしたm(__)m

また行けるといいな~~


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング