旦那から昨日電話があり・・・

退院が木曜日に決まったで~

と言われました。

結局、18日間の入院になりました。


旦那の入院中に、私の親がお見舞いがてら泊まりに来たり、

他にも予定外の出来事が重なって、あまりゆっくり出来ませんでした。

もう出てくるの~~?と思ってしまう私は鬼嫁?

自分でも呆れます。

旦那は入院中も痩せたそうで(出た食事は途中から完食してたのに)

61キロになってしまいました。

退院後の食事はどうしたらいいんだろう・・・

入院中の食塩は1日6グラム以下だったそうです。

困るわ~~ヽ(TдT)ノ


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング


先週のFXの損益です。

私  ループイフダン  3711円       
    裁量トレード    -531円     合計 3180円

娘  ループイフダン  6524円     合計 6524円

先々週よりましかな~~

来週も頑張れ~~


チャリン、チャリンと増えるよ~
シストレi-NET