旦那の手術が終わり、次の日にはICUから一般病棟に戻りました。

手術後と比べて点滴等のたくさんあった管は少しずつ少なくなってきました。

でも、まだ腸が動いていないそうなので、食事はまだで、点滴の針は刺さったままです。

痛そう~~ヽ(TдT)ノ

笑ったり、咳をしたり、喋ってもお腹が痛いそうです。(当たり前?)


でも、びっくりしたのは手術の次の日から、リハビリが始まったこと。

いっぱいの管を付けたまま、廊下を少しだけ歩いたそうです。

今も少しずつ距離を伸ばしているようですが、お腹を切ったのだから、

何日も寝たきりだと思っていました。

リハビリって大事なんだそうです。

頑張って~~



2月権利のウェルシアから株主優待が届きました。

029A823C-DCCC-4F96-B6B6-5AAD7E1C6504

3000円相当のお買物券です。

でも、お買物券を返送すると、お米5㎏かカタログギフト3000円かTポイント3000円の

どれかと交換できるそうなので、我が家はTポイントと交換することにしました。

使えるところが少しずつ減っているような気がしますが、あると便利ですしね。



3月権利の松風から歯磨き粉とマスクです。

042C7431-FAA6-4870-8977-EE1734D29EF0

こちらは3960円相当の自社製品だそうです。

どちらも消耗品なので、助かります。


旦那が入院して、病院のコンビニでの買い物が増えました。

クオカードの我が家の在庫がピンチです。

(金券ショップで、少し売ったので・・・)

3月権利のクオカード早めに来てほしいです~~!




応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング