先日、娘の眼鏡を私が踏んづけて、壊してしまいました。

リビングで娘が寝ていて、「ここに眼鏡置いておくから、気をつけてな~。」

と言われていたのに・・・

レンズが外れて、フレームが歪んで、一見再起不能

作ってもらった系列店は電車に乗って行かないといけないので、

せっかく行くならと、またまた京都に行ってきました。

京都好きなんですね~~

待つこと15分

無事眼鏡は生還?しました~~

よかった~~

しかも、無料

眼鏡屋さんありがとう



さて、それでは京都でのお楽しみ・・・

あんこ屋さんの都松庵さんで、スイーツをいただいてきました。

0149A253-063C-48CC-B593-2C647BD01946

小麦粉を使っていない、あんこのチーズケーキ(だったと思う)

EC4CFFFE-E6F5-429B-B6BA-18F6984913C5

あんこのパンケーキはふわっふわでおいしかったです~~

AN DE COOKIEというクッキーも試食させていただきました。


ごちそうさまでしたm(__)m


先週のFXの損益です。

私  ループイフダン  0円   
    トラリピ    138円 (スワップのみ)    
    裁量トレード   0円     合計 138円

娘  ループイフダン  1068円     合計 1068円


先週も少ないな~

その内、大きく動き出すでしょう。

出来れば円安希望します(笑)


シストレi-NET


マネースクエア