2度目のキッチンリフォームの見積もりが出ました。

キッチンリフォームの見積もりが出ました

同じメーカーで、同じキッチン(換気扇も、コンロ等も)でお願いしたのに、

A社は90万円、B社は128万円でした。

もちろん、A社にお願いします。

それにしても、前回もA社にお願いすればよかった~~

数社見積もり取るのが大事だと、今更ながら気づきました。


今度、A社の方と、キッチンメーカーの展示場に行って、詳細を決めることになりました。

実物を見ると、高いものに目がいくんじゃないかという不安もありますが・・・
(高い物の方が割引率も少ないそうなので、もっとお高くなります

新しいキッチンワクワクします


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング