先日、換気扇、コンロ、冷蔵庫、お風呂の扉の調子が悪いと書きました。

過去記事はこちら

その後ですが・・・

換気扇とコンロ、お風呂の扉は何とか使えるようになりました
(換気扇とコンロはもう時間の問題かも?)

冷蔵庫の扉は手で押さえるのも毎回は無理なので、交換してもらいました。

出張料込みで、14256円でした(高いよ~~)

真空チルドは引き出しの入れ方が悪かっただけで、入れ方を教えてもらい、

また真空になって、ほっとしています



でも、それからまた、掃除機の調子が悪くなり、5年保証に入っていたので、今修理に出しています。

ブルーレイもリモコンが利かなくなり、パナソニックの「おうちクラウドディーガ」を

思い切って買いました。

上新電機で、値引きしてもらった上に、上新電機の株主優待券を5000円使って、

安くなった~~と喜んでいたのですが・・・

「おうちクラウドディーガ」は娘がYouTubeをテレビ画面で見たくて買ったのです。

ネット動画が見られると書いてあったので、当然見れると思っていました

実際は、有料で契約しないと見れない物ばかり(ネットフィリップスやアマゾンプライム等)

ショックだわ~~(´?д?;`)
(1機種だけ見られるそうです)

もっと調べてから買えばよかった~~

結局、お高くついちゃいました


で、今一番心配なのが、パソコンです。

もう、反応が遅い遅い

娘が使うと、即、固まるし・・・(元々、相性が悪かった

「バッテリーを交換してください」というお知らせもず~っと出るし・・・

壊れないように、祈っています。


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング