年が明けたと思ったら、もう3月です。

何もしないまま、月日が過ぎて行って、なんか虚しい今日この頃

でも、もうなんか春めいてきたし、開き直って春を満喫しようと誓います・・・誰に?(笑)


先週のFXの損益です。

私  ループイフダン  5412円
    トラリピ     9721円  
    裁量トレード     3591円     合計18724円

娘  ループイフダン 15610円(決済ポジのスワップ5471円含む)    
            
                       合計15610円


ドル円、カナダ円、ポンド円が高値を抜けてきていい感じです。

娘のループイフダンは年末から持っていたドル円のポジションが決済されて、

決済スワップが大きくなっています。

ループイフダンのスワップは多いので、塩漬けポジの利確は嬉しいですね

(ドル円のスワップは1万通貨あたり1日80円位です。365日毎日ですよ~~


私のトラリピも注文したばかりのポンド円がいい感じです。

私のトラリピ注文はこちら

でも、4円上の決済を待ちきれずに3300円位で2ポジを手動決済してしまいました

なので、今はポンド円のポジションはなくなってしまいました。

上値は追いかけないので、落ちてこないかな~

他の通貨は上がってほしい

そう、うまくはいきませんね


スワップが多い♪
シストレi-NET

設定が自由自在🎵
マネースクエア