1月3日のの為替の暴落で

私が思ったこと。

「怖い(((( ;゚д゚)))」


娘が思ったこと。

「わ~い!ウハウハや~


リーマン後の安値まで落ちても、大丈夫な資金管理はしていたけど、

私はリーマンショックを経験しているので、ただひたすらに怖かった


娘は、なんでここまで(為替が)落ちてるのに、約定メール来てないの?

その後、約定メールがたくさん来て、単純にラッキーと思ったよう・・・


リーマンショックを経験しているかどうかと、毎日、チャートを見ていろいろ考えているかどうかの差??



でも、娘は不安障害なので、もし、強制ロスカットをくらったら、立ち直れない気がするので、

相談して、資金を追加しました。
(娘自身もレバレッジは2倍くらいまでに抑えたいようです)

その後、円安に戻しているので、今はレバレッジ1倍未満です

安心安心


資金管理さえしっかりすれば大丈夫♪
シストレi-NET