f昨日はバレンタインのチョコの試食をしに行こうと、娘と京都の大丸に行きました。

もちろん、お味とコスパの両方が良ければ買うつもりですよ~!

と言っても、娘は「これ、めっちゃ美味しい♪」と言っていたのが1~2個ありましたが、私は「そんなに美味しい?」とよくわからない状態でしたが・・・

結局、買わずに前から娘が食べたがっていたパフェを食べに行きました。

805ED154-AC4F-423F-8092-C3948CEEEF4B

「吉祥菓寮 京都四条店」の焦がしきなこパフェと焙香ショコラノアールパフェです。

きなこパフェに黒蜜とショコラパフェにほうじ茶ショコラソースが添えてあって、しかもテーブルには、追いきなこも常備してありました。

(2週間前にアフタヌーンティーに行ったばかりなのに)
娘と贅沢なスイーツ(2つで、2700円でした)を、いただいてしまいましたが、美味しくて、ほっこり出来ていい時間でした。

ごちそうさまでした

最初から、娘と2人で出掛けるのも、旦那に気を使うので、家の近所の「モス」で旦那と3人でランチを食べてから、行きました。

モスは株主優待券を使えるので、気が楽です。

昨日は京都のデパートでバレンタインチョコの試食をしてくると言って電車に乗ったのですが(旦那はダイエット中なので来ない)、出掛ける時にいちいち行き先を言わないといけないのは本当に窮屈です。

パフェを食べに行ったのは内緒ですけどね


応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング