前に、一番失敗した株を書いたので、今度は一番儲かった株を書こうと思ったのですが・・・

何故か、よく覚えていない・・・??なんで??

損した株はよく覚えてるんだけど・・・

わかる範囲では、「クリエイトレストランツH」です。

何年か前に、株主優待が新設された時に100株を買いました。

その後、3回くらい3分割されたので、その度に100株残して、200株を売りました。

(100株で年2回3000円の優待が貰えるので)

家族名義でも持っていたので、50万近く利益があったかも・・・?

でも、最初に買ったまま売らずに持っていたら、すごい含み益だろうな~☜売ったものは仕方ないんだけど


今はこの前買った【サイゼリヤ】に少し利益が出たので、売りたくなっています。

長期保有しようと思っていたけど、どうしようかなぁ・・・


株主優待に🎵
楽天証券