ループイフダンの注文を変更してから、初日に、私にとって過去最高利益を記録しました~

ループイフダン

1日で5000円超えたのは初めてです
素直にうれしい
昨日はオセアニア通貨が窓開け上昇して、始まったので運がよかったです。
これからも頑張ってね!☜ループイフダンに言っている(笑)

まだの方は是非🎵 ⇊
シストレi-NET


昨日のご飯
朝  トースト半分、ベーコンとほうれん草のソテー、ぶどうとヨーグルト
昼  リンゴのざくざくスコーン(娘作)、オムレツ、人参ポタージュ、キャベツ
晩  サイゼリヤ(旦那はシーフードサラダととろとろ玉ねぎのスープ、私はミラノ風ドリアとシェフサラダ)
おやつ アップルパイ(娘作)

昨日のお昼は娘がスコーンを作ったのに、旦那が「砂糖が入ってるものはいらん。」と言うので、食パン半分トーストしました(怒)
夜はまたまたサイゼリヤに行ってしまいました。優待券1000円と現金499円のお支払いでした。(娘は友人と外食でした。)
おやつは娘と私で旦那はなしです(`ヘ´) フンダ!!!

IMG_3207