IMG_0433

コメダ珈琲さんの株主優待カード1000円分と明光ネットワークジャパンさんの株主優待クオカード1000円分(2名義)が来ました~~

コメダ珈琲店には一度モーニングを食べに行ってみたいなぁ
クオカードはちょうど、今持ってるのがなくなってきたので、とってもうれしい

ありがたく使わせていただきま~す

応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

昨日のご飯
朝  ツナとレタスのトースト、ラフランスとヨーグルト
昼  トースト、鮭と白菜とエリンギのクリーム煮(数日前の残り物)、ウィンナー、トマト
晩  いなり寿司、トマトとチーズと玉ねぎのお味噌汁、ミンチかつとコロッケ(半額ゲット商品)
おやつ なし

晩のお味噌汁はネットで見つけたレシピを娘がアレンジしたものです。
お豆腐のように見えるのは(3分の1の価格でゲットした)オニオンのクリームチーズです。娘はお豆腐よりいいかも・・・って?
私はたまにはいいかな?って感じでした。
これには粉チーズも少々入ってます。
チャレンジャーだわ~~(笑)

IMG_0434