昨日、イオンモールの広告の品を求めて、専門店街が開店する9時少し前にイオンに行きました!

着くともう既に、それぞれのお目当てのお店にすごい行列が出来ていてびっくり
私は早速、お肉屋さんに並びました。
お隣の方と、「お肉足りるんやろか?」「昨日も来たけど、昨日より行列長いわ~~。」とか、いろいろおばちゃん同士おしゃべりしながら、並んでいました。
無事、お肉をゲットし、他にもいろいろお安いものを買って帰ってきました~~

家に帰ってから、考えてみると・・・家族以外に話をしたのって、何日ぶり?もしかして、数週間ぶり?(実家の親を除く)
自分でもびっくり
たま~に会ってた友達とも、介護とかであまり会うこともなく、ほとんど家族とだけの会話になっていました。
それも私は無口なので(これも娘におっさんと言われる所以です)
ただ、聞いてることがほとんど・・・聞き流すとも言う(笑)

これでは旦那のことをとやかく言う前に、私がボケそう・・・なんとかしなきゃ・・・ね

応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

昨日のご飯
朝  ベーコンエッグとレタスを挟んだイングリッシュマフィン、ラフランスとバナナのヨーグルトかけ
昼  ガスト(焼き野菜と大葉おろしの和風ハンバーグのBセット、ビーフカットステーキ)
晩  高級ハムサンド(笑)、サラダ
おやつ イオンのお勤め品スウィーツ

なかなか昨日の朝ご飯が思い出せませんでした。ヤバイ。
お昼は娘が外出してたので、すかいらーくの優待ご飯です
夜は娘が買ってきたちょっといい食パンに、丸大食品の優待ハムを分厚く切って焼いて、食パンからはみ出るくらいにはさみました。「これお店で食べたらいくらするやろう。」とか庶民の会話をしながら美味しくいただきました。
ごちそうさまでした